やはりどうしても

これから勉強がんばっちゃう黒蜜さんです。
でもその前にマクロスとギアスみます。(おま


僕明日2時くらいから祭り参戦して夜までいるらしいよ。(←
夜って、中学のとき何時までって言われてたっけ?
そのくらいの時間までいれば、先生にたくさん会える可能性あるよね 笑


部活の大会が終わってから毎週なんかしらイベントがあるから
僕すっごい酔っ払い注意報なんだよね。
明後日のイベントのためにできるだけ疲れないように酔っぱらわないようにがむばるです!!!
ていうか昼間は今日たくさん勉強するつもりだからテンションあがらないと思われ。
夜になってからもそもそが来る為、夜は変なテンションになりかねない。
迷惑かけたらごめんなさい。((


少なくとも8時までは祭に居たくて、んでもって去年もそうだったんだが、
母親が出かける為、ブラマンが録画できない。
ふふ、父親がいるじゃないか。