今日

今日の日記、やたらリアルだwww
陸部の子は今日からもう公欠だったよう。
日曜日がんばってね!
んで今日の体育は女の先生が監督で、バドミントンやったよー。
バドミントン楽しいけどできない
テニスできんのになんでできないのわたし
ってことで楽しかったけどいろいろ絶望してたわたしでしたww


でもって、サッカーはガンバ負けちゃったねーえ…
すごい試合だったけど!
後半の最後10分あたり(だったかな…)がはんぱなかった


美容院で髪をすいてきて、そんでもってまだ全然しばらくバジル君こすをする予定もないので
前髪を作ってしまい、そしたらクレオパトラみたい言われたwww
だからさっき、ちょっとすいたよ。
少しはマシになったと思いますがww