人が恋しい頃

新しいローファーの靴ずれと木材が落ちてきたときの右足の親指負傷と
リスカが痛い 笑
リスカってのはあれだよ、木材運ぶ時に重くて手首にミミズ腫れできちゃってさ
演劇部みんなの手首みたら偽リスカみんなあるww
みんな追い詰められすぎwwww
涼葵ちゃんが帰ってからのテンションがみんなやばくて、
なんだか今日は色んな意味で危機を感じたよ(^p^)
きっと疲れてたんだね!
完成した人形立てがちょっとできただけで喜んで木材で「心」なんか作っちゃったりしちゃってさww
しかもそのあとは「攻×受」女性向けwwww
あーもういいよwwwって感じだったww
でもやめられないとまらないwwwww


最近、前からわたしがかわいいかわいいって言ってるクラスの女の子が、
手を広げただけで抱きついてくれるようにまでなりました(゜∀゜)
ちょっとくらいキs、ごふっごhっ…ごめんなさいごめんなさいなんも考えてません
いやーほんとかわゆすなあ


あー雲雀が恋しい
早くでのひばこいよ