賞味期限2月14日

最近 クラスのある女子に
「ねぇ、あたしレズかもしんない」
ってベタベタされます\(^o^)/


その女子今までわたしにわざわざ関わってきたりすることなかったし
わたしも用がなければ近付かなかったのに
急にベタベタでなんなんだこいつって思います(´д`)


なんだろうね、わたしがすごいれずれずしかったりすることが多いからですかね\(^o^)/
どうでもいいけど別に女子なら誰でもいいって訳じゃないんだぜ^p^←


「最近女の子と付き合いたいとか思っちゃうさー」
「あー黒蜜、中学のときのテニスのペアの子と超らぶらぶだもんねー」
「あーやばいどうしたのかなあたしー」


どうでもいいけどべt(以下略


それにわたしはれずじゃない、バイである。←



まあでもそんな深刻そうには見えないのでいつかはまた元通りになるだろうと思います\(^o^)/