うううう

いつもの調子で電凹8話まで見ちゃったお…。しかもテスト終わったから調子のってるよわたし。
涼葵ちゃんに抜かれるかもって言われてそんなことないっしょって言ったのに
抜いちゃった…。←
なんか止まる気がしないのでここら辺で風呂入るか…。


あ、今日黒執事か!
今日、クラスの子が黒執事読んでてびっくりした!w


ヵホちゃーんウィッグどうするよ〜?



あるサイト様の手作りストラップ非常に欲しい…。
もういっそのこと新潟のイベント行ってしまいたい…。
東京行ってがんばるより新潟イベントに参加した方がお話できるよねー!
あれまじ欲しい…!
ヒバードまじかわいいんだ!
ていうかなによりあの作家さんが手作りで!すげーよまじすごい尊敬!
あの方の同人誌全部読みたい…。
再録欲しい…が18禁^p^
ほんと萌えるんだあの人のネタ!絵!
なんですかね、雲雀がかわいすぎるんですよ、まじまじ!
受け受けしいの、いいですよね^^
でもあの方の絵で雲雀が攻めもいいよね!見たことないけど!w
雲雀(S)とデノ(M)の雲雀が受けみたいなあ…!←
あ、今なんか10000hit感謝リク受け付けてるんだった…!
なんか応募(?)しよっかなあ…!!!!
いや、でもなあ…!なんかあまりに18禁すぎて^p^
よし、サイトをもふもふしよう…。
とにかく新潟に行きたい!
スケブなんて描いていただくことができたらまじ家宝だよそれ!
でもやっぱ人気(?)だろうから、スケブは…どうなんだろうか。
まあいいや、兎にも角にも!新潟!れっつ新潟!





あ、王子がやらかしましたシリーズ^^
聞きたい?聞きたい?みんな聞きたい?うん、聞きたいよね、知ってる!
ね、王子!^^←



王子は紙飛行機が綺麗に飛んでるのを見ると興奮しちゃうらしいですよ!




今日、先輩が作ったアルト製紙飛行機がうまくとんだのを見て興奮してましたwwwww
もうなんなんですかね、ウチの王子。
見た目は大人、頭脳は子供!ですね、わかります^^
まったくもう、足が長くてむかつきますね!
んじゃあ風呂はいろっと!