王子がまたやらかしました


A「王子、いけません、そんなこと…っ!」














ってのはなんでもありません^^←


ウチの王子がまたやらかしました^^
また後で書きます^^





王子はやっぱり大きなおぱいが好きらしいです^^


今日 腰に手をあてるっていう動作の指導的なものをするのに手間取っていたので
わたしが
こういう形をまず作らせて腰にあてればいいんじゃない
って言ったら


何を想像したのか


なんか固まってるんですよね。
全くもう、どうしちゃったんですかねえ?と思っていたのですが



……………まさか!!!!










まさか王子、おぱい想像しちゃったの?









いやーん王子ーちがいますー(゜∀゜*)
すっごい否定されたけどしたよねおぱいの想像^^

分かってる、分かってるから大丈夫だよ王子!
みんな変態王子だって知ってるから★



そのに
あれ…なんだっけ……?
忘れちゃった!
明日は王子が庶民のディスカウントショップの代表ドンキに参ります!←