今日〜!

はじめてこの時間にソウルイーター見た〜!
感動しますた。
予告のシュタイン博士がかわいかったww
マカすげえ


今日、わたしの好きではない男子がハガレンの色々なモノマネ?やって
ふざけてたから非常にイライラしました^^





最初、指パッチンやった後ブワッとか言ってたから
なにやってんだよ授業中にうっせーなとか思ってたら
ハガレンハガレン
とか言うからまじありえんかったよ^^
そのうちエドの錬成するときのマネもし始めてほんといらいらいらいら^^


友達に「お前人体錬成してやるよ」とか言っててもう
どっか逝ってほしかったな!^^^^


あの男子の言動はいちいちいらいらいら^^
休み時間だったらまだよかったものの、授業中だったからほんといらっと…。
お前一番前の席なのになんで一番後ろのわたしの隣の席の男子のとこまで来るんだよってゆーね^^