嬉しい\(^o^)/

シェリルとアルトの方からメッセいただいてうれしす(´ω`*)
たぶんご挨拶にまわってるんだと思うけどはうー^^^^
あの方たちえろくて焦ったからわたくし^^


大好きなれいやーさんも素敵だった^^^^
祭りですれ違わなかったね(´д`)
やばいかったなー^^



ほんとに一周まわってから
ろてりあ行った^^^^
そんで少し落ち着いたらレンガ背景で記念撮影ww
めっちゃ怪しかったwww
その後はかほちゃ宅近くでまた記念撮影ww
まじテンションやばかったけど楽しかった^^
早めに宿題やって花火やろーね(´ω`*)





目の調子がはんぱなく極悪だわー(´д`)
祭り行く前にあいぼんしたら右目からカエルの卵※出てきてめっちゃ汚かった\(^p^)/


※アイラインのカス?が入ってそれと目脂的な何かが混ざったもの