んー

つかりた。
ねむい。
金ないからなにも買えない(^p^)
80円の飲み物でさえ
あと10円足りないので買えない(´д`)
まあそんなに飲みたくないけど←
わたしのアイポが死んでるので音楽も聴けないし
数学思った以上に終わらないし
考えてみたらもう明後日には学校がはじまる…!
ねえ読書感想文ってなんですか
なんで毎年毎年書かなきゃいけないんですか
本を10冊以上読んだら免除とかないんですか
こころよくわからん(´д`)



ていうかわたしの追認試験はどうなったのだろうと
ふと思った(^p^)
不合格だったら2、3学期はノー勉禁止ですね(^p^)←
いやもうここまできたらさすがにノー勉はまずいか
英Wって暗記だから一番やりがいを感じられずやってて嫌になるのにさあ(´д`)


関係ないけど早くえびちゃんの話が聞きたい(^p^)