ひゅーう

やっとメッセージ返信完了(´д`)
ほんと申し訳ないorz


英語の方のもがんばったよ…!
伝えたいことがうまく伝えられてない文章になってるな、きっと。
日本語でもそんなの難しいのに\(^o^)/
ほんと素晴らしく挨拶程度の内容(´ω`)
でも日本語もつけたから日本語読める人ならいい(^ω^)
しかし読めるなら全文英語なんてことはしないよね!
いや、読めるけど書けないとかってことあるかー。
まあいいや、また返事くるかなあ〜?
ちゃんと伝わったかどうかの反応だけでいいから返事が欲しい←
わたしただ単に英語で返事したんではなくて、顔文字も外国式にしたんだぜ\(^o^)/
いや、日本語では(^ω^*)←こんなんだけど(´ω`)
:3これすごく可愛いと思うw


うん、わたしとにかくがんばったよ!
おつかれさま!
あぁ眠いよ!