そうそう

わたしが授業受けてる体育の先生Hと涼葵ちゃんが受けてる体育の先生Yは年が近いせいもあって仲がよいのですが
今日H先生にY先生のことなんて呼んでるんですか?って聞いたら

Y先生か
Yちゃん
だそうです(・∀・)
Yくんじゃなかったっけ…!?(´ω`)
まあどっちでもいいけど仲良いなあ(´ω`*)

わたしはまだ見てないけどサッカー部の誰かがなにかをやらかしたらしくY先生は坊主になったらしい(´д`)
あと正顧問のA先生も。
なにやらかしたんだか。
謹慎になったのか知らないけどとりあえずうちのクラスの
やらかしそうなあるサッカー部員は今日欠席だったよ(´д`)
少し前もなんかやらかして坊主になったばっかじゃないっけ…?
なんかよくわかんないけど先生まで巻き込んで最悪だとおもふ(´д`)




涼葵ちゃん!
明日先輩が忘れなければお見舞い家のポストに入れてきます(^ω^)