マクロスまじ行きたい…テスト……orz
つーか修旅か…。
全然実感ないやばい(^p^)
マクロス、わたし見るなら朝イチで行くつもりだったので
某レイヤーさんがその朝イチの上映見てて更に行けばよかったなー!!!…的な(´д`)
まあ初日行かなかったら12月修学旅行から帰ったらと決めてるので
わたしが見に行くときも入れ替えないんなら(ありそうだけど)2回見たいよね←
まあしかし金ないからやらないけどどうせ2回見るなら半券2枚で来場者云々があるから、ってそんなに保つ訳ないかorz
さっきなんも考えずに人の日記とか読んでたら気付いたらそこの日記でマクロスの映画のネタバレくさい記事が画面を流れててまじ焦った
映画見るまでpoireとマクロス見なそうな感じ←の人の日記だけ読むことにするかなw

…しかしまた1人だ(^p^)
別にいいんだけど誰か誘おうかな〜?
梵ちゃんはアニメ見てないし…
ほまれつんは部活、かな〜
涼葵ちゃんはわたしの行く予定の日に帰ってくるからなー。
やっぱ涼葵ちゃんと先後同じがよかったよう(´・ω・)
でも涼葵ちゃんはWがあるから行ってくれなかったかも(´д`)w


つーかユニバニ明日発売だ。
うー、聴きたいけど聴くけど希望としては映画見てからフルで全部聴きたかったなあorz
しかしわたし映画見るまでユニバニフル聴かないなんて耐えられない

今日の夜くらいからあぷされてないかなあ。
あとばんぷも新曲明日発売だ!
てゆか2525米でネタバレされそうで怖いな(´д`)
気を付けよう


ふー、あたまいたい
やめてよこんな時期に