ん?

怖くて年末から体重計に近付きすらしてなかったんですがさっき勇気を出して乗ってみたら
むしろいつもより少なめでした(´ω`)
痩せたまではいかないけどまあここんとこの平均体重-1kgくらい。
よかったよかった(^ω^)
どーやったら痩せるん…orz
また足辞書週間設けようかなw
わたしなぜか効果なかったんだけどやってた友達に聞いたら
効果あったらしくて…!
なんということだ!と。
でも今どっちかってーと腕とウェスト辺りの方がどーにかしたいなあ。
腹筋は嫌になるくらいついてるというか鍛えられてるはず←だからお肉が普通にとれればスッキリスタイルなはずなのだよ!
いやまあそんなのはみんな同じだよね(´ω`)
とにかくウェストと腕ええええ(゜д゜)
太ももは気合でどうにかなりそうだけど腕って気合じゃあ細くならなそだもんね…。
今年の春くらいからこす休止するならついでに?痩せたいよー。
次完全復活したときには痩せたぜ!みたいな!ww
そしたらわたし男装やりたーい(^ω^)
いや、なにやるんだって感じかw
今のこのまんまるな顔じゃ男装とか無理ぽ
中2くらいの頃の写真見たら顔ほっそりしててうーあーって感じ
身長たぶん2センチくらいしかかわんないのに5kgくらい体重違うんじゃないかな…orz
しにてえ(^p^)