すまいりー

感想


蛇足さん棒読みじゃないかい?ww
つい噴いてしまった←
しかしいい声だ、うん
呼吸よかった〜!
ちょwwモカ^^^^


こんばんは、がもうかわいいよ〜会長!
あなただけですよ、て!ふ(´∀`*)
〜ですか?の、か?の上がり方がかわいい^^^^
好きだよ、のうわ、う、ぱねえ
ねぼすけさん
ぱ、ぱねえ
かわいすぎる
もう寝ちゃうの?
おやすみ。
かわいいよおおお(´∀`*)
耳がこれ以上の耳れいぷは厳しいと判断したのかイヤホン取れた^^^^
010101でココロをクリアにして、ってまさか、(´д`*)
お菓子作り、萌え(^ω^)
かわいすぎる〜!


ぽこたw
なんか反応がww
2曲くらいしか聴いたことなかったけど
うん、いいなあ(´ω`*)


ASKきた(´∀`*)
あすけかわいいなあ
Geroりんかわいそすぎるww
げろりんww
ふぁねるーの言い方かわゆすぎ(^ω^)

ねるたん…!
ちょ特別なお持て成し!
〜だからね、かわうー
一緒に寝るでしょ、てうわあああ
ねるたんスパイスやばいでしょこれ
かわいー
でもねるたんのあとにげろりんだと声の質が急に濃くなるからびっくりだ(^ω^)←
つかげろりんおもてなしできんの?ww

うるわしくねえよw
か、かわいいwww
げろりんwwm
なにこれかわいすぎでしょww


ナンバー2ホスト Gero編 に吹いたw
げろりんwwwww
かわいすぎるでしょげろりん
あのサービスやるう?w
ほぼ素だな!
げろりんww
あーぱねえ
あーげろりん!
え、え、サービス的には会長とげろりんが一番ぱねえ
げろりんトウキョウトあってるなあ(´ω`*)
最後叫びよったww
女の子とチャーハンどっち、てチャーハンかよww
げろりん安っぽいw
最後ちょっとねるもだったぞw


おわた(´ω`*)
よかたあ〜(^ω^)