Sのエスプレッソ…((ビミョス;;

kuromitsuto2006-11-22

すんません、Sのダジャレ考ぇたんですヶド、こんなっまんなぃのしか浮かばなぃ…!!!


ぁー、ょくコメントとかチャット化しちゃぅ事ぁるんだょねー;
ブログ専用(?)に無料チャットを設置しょぅかなぁと思ったんですヶド、めんどくさぃので、ゃめます((ぇ
別にチャット化してもぃぃかo
どぅせチャット設置してもめんどぃ事増ぇるだけだしねo
…ね、そぅだょね?((は


…くず湯飲んでますo
風邪気味なんで、すっごくぃぃ!!!
後で画像貼りますねん☆
祭りまでにゎ治さなぃと…!!!!


ぁ、祭り、みなさん結局誰と行くのかなー???
ぅちゎとりぁぇず(?)テニス部のみなさんでLet's go!!!します♪
でも、SチァンゎRチァンと行く約束を先にしちゃったみたぃなんで、残念oo
なんか、まだ時間とか全然決まってなぃんすヶドーw
メンバーゎとりぁぇず…ぅちと、C組の2人、B組から1人、D組から1人…???
…5人かぃw
ぅーん、でもこんなもんかo
D組のぁと2人のぅち、1人ゎできればィャだもんなー;;
みんなのヵヮュスな私服が楽しみだぁー(*´艸`)
特に、C組のH(K)チァンの私服ゎヵヮュスすぎてャバィのだー♪