猫♪

今日の下校中に、なつっこぃ子猫に出会ぃました!!!
もぅ…!!!!
カワユス!!!!
まぢャバスょ、ぁりぇなぃすょoo
ぁー、自分のバカぁー、ぅち実ゎ猫ゎ大好きだヶド、猫ァレルギーなんですょ((ぇ
触っても大丈夫だヶド、その手で顔とか触ったら…NG!!!!
なんと悲しぃ…!!!
てか、猫に生まれたかった((ぁ

その猫、なんかぅちが近づぃても逃げなくて、なで②すると、ぅちの手を舐めたり、足の周りをぐるぐるするんですょ!!!
もぅ、ぉ持ち帰りしたくなったw

藤くんと話そう。
ゃってみそぉー♪
「猫」って入れると、
「猫いいよなぁ。黒蜜糖が一番だけどさ。」ってo
ぅちの事ですk((ry

ぉもしろぃょー♪
スズキちぁん、Pチァンに教ぇてもらったんだヶド、ハニー先輩のぁったょw
神田とか…w