ハァーィ☆

kuromitsuto2006-11-24

はぁーぃ、みなさぁーん!!!!
明日ゎ待ちに待った…
祭りですょぉー!!!
すっごく楽しみだおー(*´艸`)
ぅちゎ明日の夕方〜夜しか行かなぃヶド、みんなに会ぇるかな!?
会ぃたぃねー((何


今日、掃除中にまさが「頭、痛ぁー」って言ってたので、すずきチァンが「頭叩けば治るんじゃなぃ?」って言ぃましたo
…どこをどぅ考ぇたらそぅぃぅ考ぇが出て来るんだw
そんで、何故かぅちがまさの頭を日頃の復讐も兼ねて叩く事になったんですょ…!!!
はぃ、とっても怖かったですょo
それでも、まぁ、叩きましたo…復讐ゎしたかったので((ぁ

その後が問題なんですょoその後がo


頭をぅちに叩かれるのゎ認めたくせに、痛かったからって、ぅちに攻撃を…((泣
なぜ!?
しかも、A君も協力してるし…;;
なんなんだぁの人たち!!!!
…きっと悪魔だ((ぁ