デーモンバトン

【デーモンバトン】


Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
≫ぁんな事ゃこんな事…って、ぅちをェロィと思ったそこの君!!!!…君がェロィんぢゃなぃの?((は
 
 別に、なんだろぅね、明日の事…かなoダレダレニヒトメダケデモアエタラィィナァナド((恥

Q2.金銭感覚が可笑しいと思ったとき?
≫折ってぁる札とピン札とぢゃぁ、ピン札の方が高そぅだからとってぉくとか??((ぇ

Q3.同性の友達が「I love you!」とか叫びながら
ツッこんできました。どうする?
≫ハグしちゃってもぃぃ同性の友達ならそのままハグっちゃぃます(*・ω・)
でも、ィャな友達だったら…まぁぁりぇなぃヶドRPUYとかだったら、半ば馬鹿にした顔で「どぅしたの?」と言ってゃるo

Q4.自分の部屋に入ったとき一番初めに目に付くものは?
≫………聞くな

Q5.「多分、自分だけが気にしている」と思うことは何ですか?
≫部屋を誰かが覗き見してぃなぃかどぅか((ぇ

Q6. 一途に愛を傾けている人・物・場所などに愛を語ってください。
≫ぇ…!!!こんなとこぢゃぁ無理ですょ…
だって…ねぇ!?((は
藤くんカッコィィ!!!!

Q7.生きている上での自分の信条。
≫ぅーん、、、がんばってぃれば幸せゎぃっか訪れる…!!!!

Q8.どうしても捨てられないものは?
≫使ゎなぃくせに残ってるぉもちゃ((ぇ

Q9. 小さい頃の夢を暴露してください。
≫ぉ花屋さんですねo
ぁ、ぃゃ…!!!!安室奈美恵になりたぃとか言ってたぞ、こぃっo

Q10.書けるようになりたい難しい漢字は?
≫「檸檬」o …かっこょくなぃ?w

Q11.貴方の一番見られてはまずい物を親に見られた時の気持ち。
≫この子ゎもぅ…!!! なんなの!?

Q12.自分が黒いなぁと思う時は?
≫…なぃな((ぁ

Q13.生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
≫楽しくぉ喋りがスラスラとできる才能o

Q14.ドラえもんの道具をひとつ貰えるとしたら何が欲しいですか?
タケコプターくださぃo

Q15.心に残ってる作品(物語とかアニメとかドラマとか)
≫ぅーん!?
ぅち基本的に映画ゎ泣きます((ぇ
心に残ってる作品ねぇー、なんだろ、『シュガー&スパイス』かな??
「女の子はね、シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだ。」って言葉がなんかジーンときましたw

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
≫回された…訳でゎなぃヶドo
魔王ですo

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
≫Q14を…「家に帰ってからする事は?」に変更ーo

Q18.次に回す人8人
ネタがなぃ方!!!!


…同じくデーモンって何?