さて

さて、どぅしますか((何

ぃゃ、今、休憩として、『THE CHAT』読んでますo
なんか、怖ぃヶド、ぁまりにも展開が分かりやすくて微妙…てかつまらn(ry
まぁ、そこそこ怖ぃですo


なんか今日、ずっとごろ寝してましたo
起きたのゎもちろん昼過ぎだし((ぁ
チーズケーキゎもぅ食べちゃったしw
ぁのチーズケーキ、まぢゥマスで、Rほに食べさせてぁげたぃ位でしたw
ホント、Rほって美味しぃものを美味しそぅに食べるんだょね(*>∪<)b
見習ぃたぃ位だゎo
でも、ぅちゎ前に、雛人形…ぢゃなくて、K(H)ちぁんに
「黒蜜が食べてるの見てると和む」
って言われた事ぁるんょねo
ょく意味分からんヶド、言ゎれて悪ぃ気ゎしなぃょねo