Merry X'mas

Merry X'mas(・ω・*)♪
みなさん、ぅちからゎメール届きましたか??
細やかなぅちからのプレゼントです(ぇ
しかも、0時ピッタシのはず!!
ぅちすげーな((ぁ
はぁ、そーぃぇば、まだパソが復活してなぃのですょねo
だから、まだ年賀状を誰にも書ぃてなぃとぃぅね(゜д゜;)ヤバス
ホントにゃばぃだろー;;
まぁ、多分今年出す人ゎ少なぃからなo
去年ゎ、クラスの女子にゎ全員出してたヶドねw


そして昨日、『THE CHAT』読み終わりましたo
ちょ、ホント…微妙ぢゃなぃっすか?(ぁ
続きゎネタバレ
ケータィの人ゎ頑張ってスルーしましょぅo
見ちゃっても責任は負いません。
終わりよければ全てよし、とかぁるヶド、ぅちとしてゎぁの終わり方ゎちょっとー、唐突過ぎるし、みたぃなo
石倉さんが性転換・整形した山村だなんて、ちょっと、ねぇ?
なんとなく無理矢理だな、とか思っちゃぃました;;
しかも、なんか分かりにくぃ疑問が残り過ぎo
山村は平岡を殺す為に最初からチャットに参加してたのかとかさ、山村(石倉)は巧海か吉峰と知り合ぃだったのか、とかさ、まぁ色々ぁるヶド、なんかちょっと微妙;;
そんで、平岡が最初から観月さんを頼ってたらどぅだったんだろうo
ぅちの中での観月さんのイメージ、Lなんですょw
だから平岡ゎ助かってたかも…o
てかまずさ、ぁんなにパソできる人たちが平岡の周りに集結する訳なぃょねo
巧海くんとかさぁ、吉峰さんとかさ…!!!
とゅー事で、何度も言ぃますが、
微妙o