究極の選択バトン

前の会話バトン、ゃりませんo…めんd((ry
パソ復活始めてのバトン♪

+究極の選択バトン+

1 まずはHNを。
黒蜜糖

2 絶対焼却しなきゃいけないなら…携帯?? テレビ???
テレビかなぁーo
テレビなんてなくたって生きていける!!!
携帯ゎさ…ブログ更新大変になるもの;;

3 絶対行かなきゃいけないとしたら…地獄?? 天国??
まぁ、死ぬんだょねo
当たり前、天国だょ??
ぅち、天使だし((ぁ

4 今死ねと言われたら…銃で死ぬ? 包丁で死ぬ??
ぅーん…包丁って……刺さる感覚ぁるぢゃん、きっとo
だから、銃かな???

5 生まれ変わるとしたら…魚?? 植物???
魚ゎ…嫌だから植物o
魚って、N君じゃん((ヲィ

6 付き合うとしたら…電車オタク?? アニメオタク???
アニメオタクかなo 電車とか…電車男みたぃなのしか浮かばんもんo

7 買うとしたら…つまらない舞台のチケット?? ヘタなバンドのチケット??
ヘタなバンドのチケット…かなo
一人で椅子に座って寝てやる((ぇ

8 やらなきゃいけないとしたら…漫才?? ニュース原稿読み??
ニュース原稿読みo …まぁ、ぅちゎカミ②だろぅがねo

9 意地でも誰かにバトンを回してください!!!
意地でも誰かやれ!!!((ぇ