おそよう

おそようございまーすw
ちょぅど7時間位前に起きましたo
そして今、宿題ではなく年賀状に困っている、黒蜜糖ですo
今年はとりぁぇず27人に出す事になりますたo
去年と今年同じクラスの女子、テニス部員(一部)、E組の人(聞かれた人のみ)などなど…ですo
まぁ、去年ょりは多分少なぃから、楽だなぁ、なんてo
でも、年賀状の印刷は自分でやれって言われてやったのはめんどかった…!!!
ぃゃ、まぁ作業は楽なんだけどさ、印刷ってズレたりすんじゃんo
それを微調整(?)すんのがめんどぃ訳ですょo
最終的にめんどぃからそのまんまってぃぅハガキもぁるヶドね*1o
そんで、さっき、夕飯食べましたo
てか明日ゎもぅ大晦日ぢゃぁりませんか!!!
はぁー、決意の日だな((ぇ
明日ゎ徹夜しょぅかな…無理かな、SOLが深夜やるんだょねw
スペシャルみたぃな感じでo
まぁ、初打ちもぁるし…考ぇょ;;

*1:ヲィ しかも、27枚なのに、バカなことに、21枚しか印刷してなくて、また印刷しなくちゃならなぃとぃぅ(・ω・;) はぁー、今日遅起きしちゃったから、朝・昼ご飯食べてなぃのですょー((最近ほぼ毎日だけどw