聞かれてもしょうがないバトン

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
牛乳キャップ!
セロハンは、くっついてどーにかしそうだからw

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
多分、手紙を入れたら噛まれるんだろう…(ぇ
だから、どっか他に。
 
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
きっと、何気バタ子さんがキャッチしてるんだよw 
 
4.こんちちは。
こんち…ちは? ぁ、こんにちは。
 
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
とりあえずもらっとこーよ。
 
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
ちょっと、ラーメンとか食べながら目を回らせるためにあるんだよ。
 
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あるある、最高!((は
 
9.黒板って可愛いよね。
ん、なんだかね。
 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
いん 穴!
 
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ぁー、うう。
とりあえず笑顔。
 
12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
ぇ、マリモってさ…「藻」じゃん(ぁ
そのままでぃぃっすよー;

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
ふりーぃ