「みたら、ヲタクはヤルバトン 」

a)何オタクですか?
漫画オタク…なの?(ぇ
エヴァとかローゼンメイデンとかとかH2とかその他、色々。
 
b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
漫画に??
ぁんまり買ったりしないしなー。
まだ続いてるやつで自分で買ってるの、NANAくらいしかないものw
その他は借り物w

c)聖地といえば?
は、はぃ?

d)今注目してるジャンルを教えてください。
これは…エヴァでよいのかしら。

e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
うーん、えーとですね、うん。
小4の頃、アイドルにハマって、中1の前半の前半くらいまで好きで、
その後は今もだけど、BUMPが好きで、そんで…桜欄とか読ませてもらって、今はエヴァなど。

f)属性萌えについて語ってください。
ぅーん、ロリショタ系ハニー先輩みたいなのとか、メガネ男子は好きです。
 
g)ホイミ派? ケアル派?
ドラクエってぁんま知らないけど、FFはなんとなくすこーしやった事もあるから、
ケアル派かなw

h)あなたのファッションの傾向を教えてください
パターンが一緒(ぇ

i)えっと、恋人って……
ぅちも大丈夫!!
キャラが恋人なんて事はないからねw
二次元で恋はしませーん。

j)カラオケで必ず歌う曲といえば?
ぅーん、分かりませぬなぁ。

k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
別に、BUMPとかおとなしく歌います。
アニソンとかは、歌わないけど、残酷な…しか歌えないしな。

l)ガンダムについて一言
ガンダム、全く分からないもの;
兄はガンダムのウィンド(?)ってのが好きだそーですけど!!!

m)ボーイズラブについて一言
Who?
ぃゃ、ぅちは興味ないよ。
○ちぁんと違って。(ぁ

n)回す子
オタクはとりぁぇずやりましょう。