恋空

ぇーと、ケータイ小説でちょこちょこ読んで、やっと読み終わりました。
感動しまくりだょ。
泣きまくりだょ。
切なすぎだょ。
ヤバスだょ。

ぅん、ぁー、ぅん。
ぇっとなんだっけ。
美嘉って148センチだって。
ぅちより低いぢゃんw
って言っても1センチ差ですが。

ぇーと、続きで感想。
ぁんまり細かい事は覚えてませんが((ぇ




ぇーと、ぅーん、恋って難しいな、って思いました。
優、いい人だょね。
ぁーぃぅ人が恋人だったら最高ですよ。
スーツがとても似合いそう。
そして黒縁メガネも((ぁ
顔のイメージは違うけど、服装とかはD先生のイメージよw
ぅち何気恋空に出てきた人で優が1番好きかもしれん。
ヒロは、癌になってもずっと美嘉が好きで…ってすごぃ想ってくれてたけど、優はヒロに未練があるのを知りながらも美嘉が好きだって言ってて、美嘉がヒロを選んだ時も、美嘉の幸せを選んでくれてたし、すっごくいい人だなーって。
てか、大人だょね。
ぃゃ、ヒロ達が子供、って訳じゃなくてね。


もぅ、最後の3章はずっと泣いてますた。
ぁー、なんか色々思った事はあるけど、疲れたからもぅやめる;;;
あぁ、恋空は、感動はするし、美嘉の思いとかも伝わったけど、ぁんまり好きじゃないなー、なんて思っちゃってます。
てか、本を買うまでもない、って感じで。
高いし。
ケータイ小説でよかった((ぁ
ぅん、でも恋愛小説はいいよねー。
ぁー…、おいコー♪
早く文庫の新しいの出ないかなぁー。
ぁー、恋、ねぇ。
恋かぁ。