なんで分からないの。僕は君が大好きなんだよ?

ちゎーっす!!!
さっきまで寝てた…;
これ更新しないまま、寝過ごしたかと思ったし;
さっき、6回連続で咳みたいなくしゃみみたぃなの出たし;
母が出掛けてるから、父とどっか食べ行く予定だったんだけど、2人共横になったら
寝ちゃって、起こすのめんどぃから、結局家にぁるもんでなんか作って食べた。
いまだに父は寝てる((ぇ
ホントぅちら家族よく寝るよなー。


明日は、英検4級受ける人多いみたいだねー。
ぅちは金の無駄だし、5,4は受けんのめんどぃから、3年になってから3級取るw
ぁのさー、面接がぁるのって、準2級からじゃなくて、3級からだっけ???
だったらめんどぃょなー。
ぅちってなにかとアガり症だしなー。
まぁ、受ける人は頑張ってねー♪
応援してますよー。…多分明日もずっと寝てると思うけど((ぇ


今日は、1日中部活でしたー。
午前は、池の学校(?)がぅちらの学校に来て練習試合。
午後は、校内試合やりました。
ちょ、愚痴とかぁって長いんで、続きでw


池の学校は…こっちが不調すぎなければ勝てる相手ですね。
ペアはぃつものパターンじゃなくて、結構組み合わせが違いました。
ぅちは、最後の方はまだぃぃんだけど、すっごぃ不調だし、ぅちのペアも
不調だったんで、1回だけ負けた;;;


午後の校内試合は、さっきのペアで2年生と一回、1年生と一回試合やりました。
2年生相手は勝ったけど、
1年生には、ファイナルで負けたっ;
てか、ぅちのペアが、ファーストとセカンド、両方共サーブが入らないから、
両方共セカンドの打ち方でサーブ入れればいいのに、ぅちがそれを言ってもやらないから、
何回もダブルフォルトで点が取られたんだよ。
なんか…こんな事言っちゃいけないけど、バカだなぁと思った;
ぅちも好調とは言えなかったけど、ダブフォをぁんなに何回もやってなかったら勝ってたー!
ホント悔しー;

とまぁ、正直色々と愚痴的なものはぁるのですけど、ぁんまりね、言えないからね??
課題はたくさんぁるのです。
てか、今年の1年生がうらやましー。
元々才能的なものがぁる子もぃるけど、ぅちらの学年は、強いとこが強すぎなんだよね。
そんで、ぅちらが鍛えられるじゃん、1年生も同じに鍛えられるじゃん。
だから、最初から基礎が作られて、強くなれるじゃん。
それって、いいじゃん((ぁ
でも、ぅちらの練習って、ぁりぇな。。。
準備運動した後に、ぁーぃぅ体操(?)してる学校なんてほとんど聞かねぇーよ。
ぁそこまで走らされる学校なんて聞いたことねぇーよ。
てか、顧問がホントやだー。
42歳のくせして!((ぇ
でも、なんか今年でどっか行っちゃうらしいしね。
だって、ぅちの兄が中2の時に来たらしいから。
早くどっか行ってくれーーー。
ぁの、ロリコン男め。(ぁ


あぁ、もぅホント愚痴愚痴だらけーーー。