エヴァ友??

テニス部の、Nちぁん、双子じゃなぃですか。
その、男の方がエヴァを今見てるらしくて、Nちぁんも見たいって言ってたw
Nちぁんて何気オタクだな((ぁ
そんで今日、Nちぁんはまだぁんまし知らないけど、綾波が好きだそーですょ♪
てか、ちょっと見ただけだしカヲル君の存在を知らなかったから、アスカとかのことも
知らない可能性がぁるから、微妙なんだけどね。
なんか、何気エヴァブームきてませんか?((君等だけだよ


月曜日は、エヴァ映画上映会(?)結局どこでしたっけ?(ぁ
もぅ、「下校が早い」=「涼葵ちぁん宅でエヴァ見れる!」ですから。
涼葵ちぁんとこにも書いてあったけど、ぅちとまさは、先生が「下校早いですねー」的なこと
言った瞬間、反応して、ほぼ同時に涼葵ちぁんに素敵な笑顔を向けましたw
てか、見れるんだょね?w