僕とあの人。君はどっちを選ぶの。

この時間って、1番「こんにちは」か「おはよう」を迷う時間帯だょねw
ここは…「おはにちは」でどーですか(ぇ
やぁ、みなさん、おはにちは!((寒


昨日、夕方にたくさん寝たので、ちょっと早起きでした。
って言っても、9時半頃ですがね。
何故か分からないけど、風呂にも入ってきましたw
なんかおなかすいたなー。
でも、今食べるとなんだかねぇー…;
ぁ、そーだ、チュッパのオレンジとか、すっぱぷっちょがぁるんだっけ…、あとバームクーヘンとか♪
牛乳プリンも。。。
ぁ、ぃゃ、牛乳プリンは3時のおやつか。


てか、英検って今日ですねぇー。
何時か知らないけど、今頃だったりするんですかねぇー。


「ギガマック」ってさ、まだ食べてないけど、おいしいのかなぁ??
食べたい!!
今日誰か一緒に食べに行こーよー((ぇ
ぁの名前さ…、しょこたん風に「ギザマック」で良くなぃですか?((ぁ
てか、「ギザ」って元は「ギガ」でしょ?
ならぃぃじゃん((ぁ


起きたばっかりでネタがないや。

はぁ、間違えて同盟のタグを消してしまった…。
URLが分からん同盟は、もぅ貼らないことにした;;
結構消えたなー;;