僕はまだ君が…好きなのかもしれない

はぁー、やっとブリーチが5巻まで読み終わったぞー。
ぅち漫画は読むの遅いんですょねー、多分。
本なら少しは早いと思うのですが。
ぁー、愚痴書こうと思ってたけど、考えてみたら、無理((ぇ
とりぁぇず、エヴァーズ(?)に対しての愚痴じゃありませんので。
なんか今日、ネタねぇなー。
てか最近がぁんまりコレッ!!!
のがなぃ;;;;

続きでエヴァ鑑賞感想
ぅん、まぁぉもしろかったよ?
でも、なんか分からない事だらけでちょーぃと難しぃょね。
綾波の出番は少ないし。
出ても、なんか絵が変だし。
ぁんなの綾波じゃない!((ぁ
よーく見たら「庵野殺す」とかめっちゃ書いてある掲示板の映像あったしね。…あれ、死ねだったっけ?
まぁ、忘れたけど。
ヵホちぁんイジメの時に、1番最後のシーンまでコマ送りしてて、シンジ君がアスカの首を絞めるとこが出た瞬間、まさが

「アスカ、アスカ…!!」

って言い始めて、しかも指差しながら息遣い荒かったしね、真面目に傍から見たら危ない人でした。
ぁの時のまさを見るともぅ立派なオタだな、と実感しました((ぁ

なんだっけなー。
ぁー、ココアを作ってあげました。…2人前((ぁ
100%のオレンジジュースを飲みました。
その時、少し涼葵ちぁんをイジメました。
もぅ少しイジメればよかった((待て


カヲル君とアスカが出てるとこだけをちゃっかり見てる涼葵ちぁんを色んな意味で尊敬しますw

最後にー、涼葵ちぁん、場所提供毎度せんきゅー♪
春エヴァも借りてコピったらまたみんなで涼葵ちぁん宅でみたいなー、なんて(* ̄艸 ̄)
ヵホちぁん、チュッパとオレンジジュースさんくす♪
ぅちはオレンジジュースは100%じゃなぃと嫌だから、良かったですw
コップは欲しかったなー。
まさ、ブリーチさんきゅー♪
持って帰るのは大変だったけど、家でとても楽しんでます。

もぅ、ネタなぃから最終的に感謝状(?)ですょ。
涼葵ちぁんとこのバトンやりたぃけど、もぅパソ取られてるからまた明日。