君を僕のものにできるなら

こんにチワワ((古
はぃ、今日もネタがなくて困っています。
そして、今日はなにかと機嫌悪かったです。
ま、某Tさんには負けるけどね(ぁ
ぁー、ホントネタなすすすすーーーー。


あぁ、この前ぷかレイのスクリーンセーバーDLしたw
横断するやつね。
今日は、帰ってきてから、なぜかパソがたちあがってて、ぷかレイが
ぅちを迎えてくれてた…!!((違


最近、ちょっとしたイジメが流行ってますよ((ヲィ
ぃゃ、ぁのですね、机を逆にするとか。
ちょーーーっとムカつく嫌がらせ。
ぅちも今日、帰りの会の前に散々やられました;
しかも、まさと防災頭巾を逆にされてて、そこまでするか、とびっくり!
ぅちは気付くだろぅと思って、まさの椅子のとこの自分のを取らなかったけど、
気付いてなかったよ、コイツ。
明らかに、ぅちの防災頭巾のが綺麗ですが((ぁ
普通に座ってましたねw
まぁぃぃゃ、とにかく流行ってますw


今日は英語だーーー。