君が居たから、言葉の大切さを知った、君が居たから、愛の深さを知った

習字終了。
習字、辞めないで済む事になりますた(・∀・*)
なんか金曜は「やる人が居れば」じゃなくて、毎週やってるそーなので、金曜の夜で。
よかたよーまぢでよかったー(* ̄艸 ̄)
今日はチョコも喜んでもらえたし♪
壁掛けみたぃなのもらいました。
この前の展示会に出した作品をもらえるらしい。
よかったら家に飾ってって言われたけど、飾るよーなとこなーい((ぁ
誰か欲しい人いる?((いないだろ
まぁ、よかった、のか?w


習字続けるのができるのはよかたです(・ω・*)
あぁ、最近頭が痛い;


続きでコメレス
ぺん仔
だろだろだろぉー(*´艸`)w
まぢ風早くんかっこえーのーん♪
ぅちが妄想娘になるのはしょうがないのだよーw
妄想は幸せよー((ぇ