君が笑顔を向けてくれるだけで今はもう幸せ。


テスト終わったぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ(*´□`)b
あぁ、久しぶり、この開放感w
家帰ってから早速ハルヒの小説をまた読み始めますた…幸せww
この前涼葵ちぁんと話してたけど、オタって幸せね((ぁ


はぁ、でもハルヒだけじゃなくて普通の小説も読みたぃのよねー。
あの、恋愛小説を特に!!
誰かいい恋愛小説紹介してくださーい(・ω・*)
この人、君に届けのきゅんだけじゃ足らずに文の きゅん も求めてます((ぇ
恋愛小説は正直失恋的なのでもハッピーエンドでもどっちでも、とにかく切ないきゅんが欲しいんだ!!!!((何
いや、もぅいいや、きゅんをくれ、きゅんを!!!!((何だこいつ


ふぅ、テスト終わったから、涼葵ちぁんたちからシャナとかDグレとか借りるし、楽しみすぎるー(*´艸`)


でも…!
テスト返ってくるやんorz
どーしよー、テストやばいぞー。
真面目にヤバスー。
とりあえず携帯没収は確実かな((ぁ
やだよー、携帯だけはー!!
パソ禁ならとりあえずできなくもなぃけど、携帯はー!!!
友達とDisney Sea行くときどーしろってんだよー(*´∩`)
人と連絡取れないじゃんかぁー。
パソのアドは基本的に教えてないし!
まぁ涼葵ちぁんなら確かぅち全てのメアド知ってたと思うけど(・∀・*)
はぁ、とりあえず、きっと数学40点以上もいってなぃと思うんでー、携帯没収でふ…兄に((ぁ
つーかなんで兄なんだよ!
普通母とかだよね!!!
今日、その話でFちぁん(男)と話が合ったわ!
Fちぁんの兄も某H高だもんね。
しかしなぜだ!!!
兄とかと比べるはあっても、兄に携帯没収されるとか前代未聞だしorz
はぁー、奇跡の奇跡で数学40点とかなぃかなぁー(・ω・;)
あぁ、テストやばす…。
前よりは数学は勉強したんだけどなぁー;
他は…ほとんどぶっつけ((ぁ
あぁ。
あぁ。
あぁ。
あ((黙れ


……………兄はいつ帰るのかな。
帰るまで没収だって。
最低でも1ヶ月かな。
はぁ。
ぅちのパソのメアド知りたい人は今のうちに聞くか涼葵ちぁんに聞くかどっちかでよろしく。
めんどいからここのプロフにのっけといてもいいけど。






(;・ω・)生徒会選挙説明会キター(・ω・;)
やっぱいつもながらに公約とかの提出期限が異常に早い;;
休み明けにすぐて;
ポスター3枚とか(*´□`)
しかもぅちらテニス部は土日どっちも部活、日曜はT杯だから、土曜の午後しか空いてなす。。
コンタクトも欠けたから新しいのとりに行きたいんだけど;
まぁ、土の午後ちょーどAちぁんもヵホちぁんも空いてたからよかったけど。
そしてホントにAくん宅を借りるのかしら?
ぅん、でも楽しそうだからAくん宅ならそれはそれで!w
場所はヵホちぁんか誰かに聞く事にしよう。
町内は知ってるけど家は知らんからね。
今日の夜に連絡くれるみたぃだし。
今日はTSUTAYAの日だけど((ぇ


はぁ、てかさ。


副会長男子立候補、1年しか居ねーじゃんかよ。
大丈夫か、2年男子!!
つまり、会長に立候補したSくんしか2年男子は立候補してない訳なんだょね。
逆にすごくなぃ?w
そんで、副会長女子立候補は全員で7人。
すげーよなw
よかった、会長に立候補しといて((ぇ
いや、そゆ意味じゃなくて((どーいう意味だ
なれない可能性あるじゃんね。
どーせ立候補すんなら当選したいじゃないの、ってねw
なんとなく立ち会い演説会の妄…じゃなくて想像をしてみたけど、まず公約とか主なテーマ考えなくちゃあんまピンとくる想像ができないや。
さぁ、公約どうしようか。
なんかみんなやって欲しい事ありける?((誰
まぁいいや、テストの次は公約に悩みます。。
バカだけどかっこいい女生徒会長になってやるー(*´艸`)
あぁ、これ携帯なのにぅち長文よく頑張ったなw





そーいえば隊長、ブリーチはいつ返しましょう?