だっはっはー(( 壊

たはー((壊
なんだか分かんないけど壊れてます、黒蜜糖です。
テストが終わってやっと完全な自由時間ができて、ハルヒの憂鬱が読み終わりますた。
漫画読んでなぃから分かんないけど、ぅちは嫌いじゃないけどなぁー。
あまりみなさん(A井以外ぅちの周りの人)には評判よろしくなぃけどね;
んで、ハルヒの退屈読み始め。
TSUTAYA行こう。
でも、30分だけしか居ちゃいけないってorz
まぁ、行けないょりはマシか。
あぁ、シゲルさんいい人(*´艸`)
あぁ、シゲルさん…!!


バレてしまったか。

続きでコメレス
レオン&&隊長

レオン>えーなー!
ぅちのも買ってこいよ((ぇ


隊長>>ぅーん、じゃぁ、明日の気分で((ぇ