TSUTAYA にて

TSUTAYA行ってきますた。
母に制限時間30分って言われてたからあっとぃぅ間で;
特に情報は得てなぃけど、マリンっぽいの着てる人見た。
多分あの人、かな。
神様ってひどいよね((何

30分ってやっぱ短いわ…。
高校デビューぱらっと見て、シャナをチラ見して、君に届けエヴァもチラ見してその他色々チラ見((怪
文庫も色々チラ見ww
雑誌もチラ見w
CDとかも少し覗いた、って文で書くとまぢでぅち怪しい人だw
DVDは、やっぱシトがなくて、3名様もなくて、兄が読んでた金城さんの『FLY,DADDY,FLY』っての借りた。
金城さんって、本は5冊しかなぃけど、そのうち2冊だか3冊は映画化されてるんだと。
すごいよね、それって!
ぇーと、E組の後ろの先生が持ってきてくれてる本の中の『GO』ってのも金城さんのやつで、それも映画化されたんだって。
『FLY,DADDY,FLY』は、主演が岡田くんだったから借りようと思ったのよ((ぇ
まぁ、観たらまた感想書きます。