それは嫌になる程の純愛で

はぅー。
コンタクト取りに行ってきました。
だから、明日は忘れなけりゃーメガネ生活は逃れられますw
昨日Aちぁんに「月曜、メガネで来なよー」って言われたけど、メガネはできるなら嫌だもん((ぁ
はぁ、部活終わって帰ってからすぐに行ったから疲れたー。


今日は、T杯でした。
やっぱ市外の強いとこが来てたりしてたんで、やばかったねー。
しかもぅちは今日は恐ろしく不調で、まともに試合できてなかったしねorz
ボールが狙ったとこに行ってくんなぃしさ、なんで打てないのかも分かんないしさ(;´∩`)
もぅこぃつ初心者なんじゃねって位やばかった;
サーブは結構決まったけどねw
もぅ顧問にも散々言われたし、もぅホント死にたいくらい悔しかったわ(・Å・;)
寒くて死にそうだったしさ((((*゜д゜))))
不調って事もあって、やっぱフルでは出れなかった;


大体来てる学校は強いとこだったから、ぅちらは予選リーグは3位で決勝行けないから、敗者復活戦(トーナメント)で2位って感じ。



そしてそして!!
HAPPYプッチンプリン買って食べた(*´艸`)
400グラムすっげーでかいw

画像はカラメルを先に食べちゃったやつだけど((ぇ
今日は部活中あんまり食欲なかったし、時間もなかったから食べなかったけど、家で食べたのーw
ホントプリンうます(・ω・*)b
でも、ぁれはデカすぎて若干途中で飽きるかも((ぁ
しかも、プッチンすると若干プリンがデブるww
ちょっと可愛い((ぇ



ぁ、今日は父の誕生日でふ。
ケーキが楽しみ((ぁ
しかもなんか夕飯はKFC(*´∀`)b
ちょいカロリーすげーなー;
まぁいいか((いいのか?
ぁ、公約とか考えなきゃいけなぃんだから、頭使うじゃん!!
カロリーも消費するじゃないの!
やったw
ぁ、数学の基礎問やってなーす;;
やばぃなー。。
あぁ、せめて昨日部活なくして欲しかったなぁー;
まぁどぅにかなるか。