ありがとう。君の気持ち、大切にするから。

あぁ、涼葵ちぁんは明日どっかに出掛けるそぅですね、いいなぁーーー。
ぅちも遠出したいっ!
って言っても、春休みにテニ部の6人でTDS行くけど♪
楽しみだなーーーーー♪
でも、どっかの温泉とか2泊したいー。
温泉じゃなくてもいいけどさ、どっか泊まりで行きたーい!
てかもぅ何でもいいけどとにかくたくさん遊びたい!!


遊園地行きたい!ジェットコースター乗りたい!観覧車っっ!!
あぁやばい、こんなこと言ってるとまた妄想が((危



ふぅ、さっき若干衝撃的なこと(?)が2つもあったし疲れたなぁー…。
ありゃ不意打ち、びっくりしたわ、ぁれ。
てかやっぱ鈍感なのか、ぅちって。
そしてもうひとつはどーしましょ;
今更どーしよーもない話だけど、1番恐れていたことが…!!
なんであーやってなるんだろ???
怖いなー!
はぁ、また本題忘れたわ((お前


あぁ、別のこと思い出したw


この前、兄とエヴァのー、21話だったっけなぁー。
幼少の綾波が、リツコママに
「所長がそう言ってるのよ。あなたのこと、ばあさんはしつこいとか、ばあさんは用済みだとか」
って言ったシーンあるじゃん。
そのシーンを普通に見てたら、ちょうど母も見てたんだよ。
そしたら母がなんかぅちの方をじっと見てきたw
ちなみに、なぜか兄も;


どっちの意味だ、「黒蜜がばぁさん」なのか、「私(母)のことがばぁさんだと思ってる黒蜜と思っている」のか!!


いや、でも前者はぅちまだ14歳ですから???
違うんだよね。
そー思ってたら、今度は兄が母の方向いて、肩に手を置き、


「ドンマイお母さん、黒蜜が『ばあさんはしつこいとか、ばあさんは用済みだ』って言ってるよ…」


だって;


…いやいやいやw
なんでそーなるのっ!;
そしたら本当のことのように母は「あぁ…黒蜜。。。」とか言うしさ???;
なんだこの家族、とか相変わらず思います。
まぁ、「しつこい」ってのは思わなくもないけどね?((ぇ


奇跡でも起きない限り、携帯没収されちゃうんで、もうここのプロフに、
ぅちのヤフーのとこのメアド載せておきました。
なんか連絡があるときはそっちにお願いします。
まぁ、すぐには返信とかできないだろうけど;