あなたならDoしますかバトン

久し振りのバトンっ!
しかも、ぺん仔からとぃぅとても珍しい状況ーw
ネタあんまないし、やるか((公約考えろ


「あなたならDoしますかバトン」

・ほの暗い水の底から「しょこたん」が現れたよ。Doする。
⇒もちろん、エヴァについて語る!
そして師匠と呼ばせてもらう((ぇ

・ゲームしてたら「しょこたん」が現れた。Doする。
⇒FFの攻略教えてーwww

・気が付くと三途の川にいた。向こうで「しょこたん」が手を振ってるよ!Doする
⇒喜んで渡ってしまうねw
師匠ーーー!((死

・夜中に目を覚ますと枕元に「しょこたん」が!Doする。
⇒あわわああわわわわわw
Doしますか!
漫画語ってもらおう!

・間違い電話で「しょこたん」から電話が!Doする。
⇒運命!?
とか思っちゃって語ってメアド、ケーバン聞くw

・女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「しょこたん」が!どちらか選ぶらしいよ。
⇒そらしょこたんだわw
ぅちぺん仔とかと違って腐ってないもーん。

・お疲れねーラスト「 」を指定して次に回す犠牲者4名。
隊長!「釈由美子」でww
あとはフリー。