僕だけのものなんだから

はぁ、テスト返ってキター;
あぁ…まず、
携帯没収ケテーイ(´_ゝ`)
あははははははーー。


数学3▲ですたよー。
とりあえず四捨五入すりゃー40点なんすけどねーww
もー、携帯が没収される悲しみが大きすぎるぞこりゃ。
あぁ、3▲なんてぅちにしちゃー頑張ったんだから、なんとか没収期間5日とかにしてくんないかなー。
それに、英語はとてつもなくできたんだからw


んでー、
英語4△点
国語3▲点
美術2△点
技家2▲点
保体3△点
音楽3▲点ー。


今んとこの5教科合計は、某Kの1点上っぽいです。
学調で隊長に「次の英語のテストの点数勝ってやるから!」っての、ちゃんと達成しましたー♪
よかたよかた!
まぁ、他はほとんど負けてるけどねorz


んにしてもAちぁんはすごすぎるぞ、おい…;
あの人どんだけ頭いいんだよ。


まぁそれは置いといて…、あと2教科!!
理科と社会…!!
多分どっちもやばす;;
両方共40点近くいかないと5教科合計200いかないし…;
ホントやばいから、無理だ、終わった。。


そーいえば、解説読んでも分かんない数学のやつあるんすけどー、隊長教えてー。