できるならずっと一緒に居たいの、もっと話したいの。誰よりも君が好きだから

ふはー。
明日サナルの入塾試験だー;
なんかテストやって、その日のぅちに結果がくるとか????
まぁぅちは夜(夕方)試験を受けるから、その日のぅちにくるかわかんないけどね。
なんとなく緊張してきたーw
てか、テストを受けるのに緊張じゃなくて、落ちたらどーしよ、みたいな;;
大丈夫か!
数学はできなくとも、英語ならできるし!((ぁ
なんか、K君はとりあえず合格(?)したんだってね??
ぅちだって合格してみせるから((ぁ


はぁ、なんか知らないけどさー。
ぺん仔と居ると、「きゅんきゅん妄想話」を話したくなる((何
なんだろぅね、あのぺん仔のオーラw
もぅやばいー。
妄想がぁっ…………!!
ぅちの「きゅんきゅん妄想」が全部実現したら、キュン死するわ((死ね
あぁ、この話やめるか。
普通にヒくよね、普通の人は;
でもぅちオタだから((ぁ