愛と絶望の先に

サナル入塾テストきたぁー。
数学とか1年の最後の方の図形出されたらやばいんですけどー。
ま、英語はできるけどね?((うざ
6時40分から。
7時50分まで。
てかサナルのどこでやるか分かんないんだよねー((ぇ
しかも、何持ってけばいいの、みたいな((おい
まぁ、結果はまた分かったら報告しまふ。



えーと、テストが理科返ってきますた。
3▲点!
なんかぅち今回ホント微妙じゃん!
英語は良かったけど、それ以外全部30点後半…;
あぁ、あと社会だけ戻ってきてないけどね。


…社会絶対やばい。


どーしましょうか。
ぁと4▼点取らないと、5教科合計200点いかないのに…!!!
てか社会とか全く勉強してなかったから、ほぼぶっつけだったしね????
あぁ、これで40点代とれたら奇跡だし;
なんかすっげー間違えた感じするしーーーーーー。

そーぃぇば、兄に数学の点数教えたけど、なんか没収されなさ気…!!!
やった、このままいけば携帯は安全!
やったぁーーーw
でも、油断大敵だね((ぇ






…ぁ、そーいえば、みんなチャリでサナルとか塾行くの???
ぅちもチャリがいいなー。
チャリで塾行くのが夢なのにー((ぇ