最低。そんな事にも気付かなかったのね。

あぁ。
合否が気になる((ぁ


さっきから、急に思い出して急いで放送用の原稿を書いてます;
なんか意外とスムーズにいくぞ、こりゃぁ。
でも、最後の方、なんて言ったらいいかな。
まぁとりあえず投票お願いします的な事は言うけど…そこまでの過程(?)の最後の文。
はぃ、意味分からんねーw
まぁいいです、じっくり考えますー。
ちなみに、原稿の横に「テンション㊤で」とか言い聞かせるように書いてあります((とてもどーでもいい


そして気付いたけど、隊長のシャーペン盗んだままだったww
昼休みに、ぅちのシャーペンが隊長の筆箱に入ってんの見て、「うわ、やられた」って思って盗み返してぉきましたから((ぁ
まさか気付かないとはねw
まぁいいや、この記事今日は見ないだろぅから、明日気付かなかったら貰っちゃお((ぇ
ぅちが持ってるシャーペンの青版。



ふぅ、テンション上がりめで喋れるかな?
誰か、放送の前にぅちのテンション上げてくれません?((ぇ
私ね、恥ずかしがり屋だからうまく喋れないのー。
ってのは嘘ですがw
まぁ、でもアガリ症かな。
ガリ症ってホント嫌だ。
まぁいいや、頑張りまーす(*´∀`)
みんな応援してね(・∀・*)
あぁ、社会学習書やってねぇー;





ぁ、隊長、監禁はいけませんよ((ぁ