どうせならズタズタにしてくれればよかった

テストおわたー!
あぁ、英語は多分それなりにできたけどさ…、数学絶対ヤバイ!
とりあえず6点は落としたな((ぁ
合格できなかったらどうしましょうw
あっはっはー((壊
落ちたらかなーーーーりショックやなー。
てか数学の問題ぅちにとっちゃ難しかったしなー。
かなーーーり難しかったしなー。。
はははー。
英語は難しかったかもしれないけど、勘違いとかなければ多分解けてる!
から多分大丈夫!多分!((ぇ



てか、ぅちは今回とりあえず英語さえできりゃいいんだよ((ぇ
「自分、英語できますっ!」みたいなの見せつけりゃぁいいんだよ。


あぁ、なんか今頃(?)合否が心配になってきたー;;
明日の夕方頃に電話くれるって。
そして明日入塾説明会だってw
唐突だなー!
まぁしょうがないっちゃしょうがないか。
てか、ぅちの学校だとぅちとK君の他に誰が試験受けたんだろ???
なんも情報がないから分かんないやー。





そーぃぇば、2年最後の席替えしましたー。
あみだくじで班のメンバーを決めて、場所は好きなとこに、ってやり方。
ぅちっち班のメンバーは、ぅち、金魚、チャッピ、J君、Fちぁん(男)です。
またチャッピかよ、って思います。
いい加減やめてほしいね、このチャッピ襲撃((何
チャッピとかもぅ相手すんの疲れんですけど((ぁ
身長でかくて居るだけであれなんだから、ぅちをそっとしておいてくれよ((ぁ
まぁそんなことはいいとして…。


場所は、窓際がいいので、①か④がぃぃって言って、①のとこに行ったんすよ。
そんでみーーーんなその辺選ぶから、3つの班の代表がジャンケンして、
ぅちらの班の代表はFちぁん。
そして…!
全敗して帰ってきましたよ、この人。


  黒 板
窓① ② ③廊
際④ ⑤ ⑥下


言ったとおり、最初は①で、②、⑥ってどんどん落ちて、結局③というねw
そこまで負け倒されてくるとは思ってなかったww
ちなみに、涼葵ちぁんは①のあの席をとって、ヵホちぁんと隊長は④ですよね。
いいなぁー、窓際の班!


別に班のメンバーはいいんだよ!
やっぱり場所がちょっと微妙だなぁー、と。
廊下側の席なんだけど。寒いじゃん。しかもぅちは入り口の目の前w
…そしてなにより!
オタ話ができる人が近くに居ないっ!
班のメンバーに居なくてもいいけど、せめて隣近所の班にオタクが居ればさ…!
それだったら今まで通り授業中でも少し位オタ話できるしさ。
だから、黒蜜糖は決めました。


休み時間は窓際とかあの辺に行くってね☆((何


あぁ、もぅ2年最後の班なのに、微妙すぎる場所だとは、運があまりよろしくないなぁ、ぅち。
だったら、3年はもっといいメンバーのクラスにしてくれよ。
てかクラスの人選ばせてくれたらいいのになー((無理