もう私は君さえも愛せない。例え君が死を目の前にして私の名を呼ぼうとも。

あぁ。疲れた。眠い。
またこたつで寝たorz
腰の辺りだるー。
首も痛ぁー。
はぁ、ホント疲れたすぃー。
風呂もこれから入らなくちゃー;
ふぁー。
体が動かなーーい。
今体重100キロくらいあんじゃね?((ないない

はぁ、NANA結局見ちゃったよ。
オープニングのあの曲、題名とか忘れたけど結構好きかも。
ぁ、そーだ、宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』の着うたを先行だかで取りました。
ちょっとミスってポイント無駄にしてしまった;
ラムちゃんのとど根性ガエルの着うた消しちゃったー。
なんか邪魔だしね、みたぃなw
テーゼの着うたは欲しいけど((ぁ
みっかんないんだょね。
あんま探してなぃからだと思うけど。
そして、ちょい、BUMPの曲でイラナィの消すか;
てか使わないのとか邪魔になっちゃうもんね。



……あ゛ーーーーーー!
数学の学習書やってないわーorz
ちょ、今日眠くてやばいから金曜でいいや((ぇ