デスノートアニメ

あれ、なんか今やってるね。
本編(?)は昨日だょね??
早い再放送的な?w
ぅん、絵がキレイだ。
絵とかにこだわったりしなぃぅちにもキレイですごいって事は分かるw
なんか…ぅん。
でも、ぅちアニメの絵はあんまりしっくりこなぃんだな、ぅん((何
だってさ、ミサはもーちょい可愛いハズなのにさ…!
オープニング見る限りじゃぁあまり可愛くなぃじゃん;
ミサだけは可愛くなくちゃいけなぃんだよーう((ぇ
あと、小夜ちゃん…じゃなくてどーぃぅ字だったっけ、まぁ、そのライトの妹さん!
あの二人は原作通りの絵じゃないとダメ((無理
ふぅ、最近遅寝だなー。。
…寝よ、おやすみなさい(・ω・*)ノ