好きです…素直に言えたらいいのに。

疲れたー。
今日走り(歩き)まくったからなーorz
足やばす。
これから4時間勉強しちゃいまーす((ぁ
ははー、死んでまうー。
でもなんだか暇なんだし勉強してもいいやとか思えてきた自分がなんだか嫌だなー。
でもそのうちこーなるんだろうなー。
てか眠い…。
勉強中に寝るかも(´・ω・`)


こーぃぅ時男だったら夜でも自習室とか行ってさー、勉強できるのにさー。
今日、早めに行って勉強しない?とかぺんちゃん誘ったらさー、「めんぢー」とか言われたしさー?
あー、明日は離任式だからあれだけど、明後日一人で行こうかなぁー;
いや、でも寂しいよなーorz
誰か明後日一緒に行こうよー。
うあー、疲れたぁー。


なんか今日、文章が脱力してるw