今から、行くよ?…君に会いに。

涼葵ちぁーん。
入会式の劇がんばってーw
セリフは多いがちゃんと、「あは」って言葉言えるようにしたんだよ((ぇ
てかさ、人手が足りなかったから、議長であるあなたたちを使わせていただくしかなかったんだよ!
いや、まぁ専長を使うって手もあるけど、ほら、専長はさ、専門委員の説明あるじゃんw
ふふ、だから頑張ってbb


あぁ、あと黒蜜は2時間半勉強します。
まぁ今は休憩中だったんだけど。
今は春さながあるからいいけど、4月入ったら、普通に家で5時間とか6時間とか勉強しなくちゃいかんのだよね;
あぁ、そぅ思うと憂鬱orz
映画とか見に行きたいのにー。
まーどーにかなるかw


朝3時間、夜3時間やれば6時間だし。
よし、また気合いで頑張りまふ。