君が言う。「貴女を幸せにしてみます」って。

今日はこれから3時間勉強ww
なんかぅち逆にバカみたいwww
サナルにまんまと洗脳されたパターンだね、って親に言われた(*´д`)
まぁがんばろー。


明日は早速(?)「春休みに最低1回は10時間勉強した日を残そう」ってのにチャレンジしてみます(`_´ )ゞ



あ!!!!
先生に言ったのに、君に届け返してもらってない!
ちゃんと返してくださいって言って「生徒会長たるもの今後こんなことがあってはいかんよ、後で持ってきます」的な事言われたのに!


てかぅちまたなんか思い出したんだけど、夢の中で「うわ、これ夢であってほしい…。(頬をつねって)あ、痛い。夢じゃないのか。。」って言ってた!!
頬をつねっただけじゃ夢か夢じゃないのかわからないって事じゃん;
…少なくともぅちの場合。