つまらない?そんな言葉、忘れさせてあげる。

ぐだぐだしてたらもぅこんな時間に…。
もぅ勉強はとっくに終わりますた。
これから風呂入ろうと思います。


あぁ、砂時計また読みたい、てかむしろ家に置いといていつでも読める状態にしておきたい。。


だからつまりつまりつまりー!砂時計買いたい!((ぁ


でも10巻も買えない…(;´д⊂)
ブックオフでいい値段で売ってないかな、いや無理か、多分。今ドラマやってるからいい値段で売っててもすぐ売れてしまうか、きっと。
あー、砂時計ー。
読みたいよー(*´д`)
君に届け程きゅんきゅんはしないが、物語は砂時計のが好きです。
あのね、砂時計は小説にしてみてもいい作品になると思いまふbb
君に届けは、漫画だからこそきゅんきゅんする訳で。
あぁ、やばい、砂時計ー。
あー、ブックオフで安かったら買ってしまおうかなwww
ちょっと今金欠気味だけどさ;


…じゃぁもう、隊長、砂時計ちょうd(ry


砂時計はぅん、ホント真面目にぅち好みの恋愛モノです。
あはは、もぅやばすww
砂時計中毒w
本物の砂時計買っちゃったらそのときはホントに重症だな。
大丈夫、本物の砂時計は別に欲しくない(#゜ω゜)


あー漫画の砂時計ほしいよー。
てか読みたいよー。
ごめんなさい、ぺんちゃん、明日砂時計ってうるさいかも、先に謝っておきます((ぇ


こめれす
ェビちぁん>>そなんだww


ありゃー、じゃぁあの猫耳の子は一体…!?w