・・・・学校のバトン・・・・

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。

1.お名前は?(HN)
黒蜜糖です。

2.学校に関する質問をいくつかします。準備はいいですか?
おーけーい。

3.では始めます。学校は好きですか?
どっちかと言えば好きよー。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
あれだね。((何
普通の教室、パソコン室、視聴覚、被服、調理、技術、柔道、理科…とかじゃない??
あ、職員室、印刷室、生徒会室、生徒会議室、会議室w
…書くのめんどい((ヲィ

5.一番好きな部屋は?
生徒会室?((ぇ
いや、あそこなんか色々あるしw

6.なんの科目が一番好きですか?
なんだろね、英語ってことにしとく?((聞くな

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
数学ー。
あー、でも言英とか。てか、言英は教師が嫌いだからなw

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
いや、逃げてるなんて誰も言ってないじゃないw
私は逃げないわ!((何

9.苦手な科目は克服しましょうね。
はーい。

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
中学生です。ちなみにこんどから中3です。

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
なんだろー。
言英のあの人居るじゃん、あの人、人に指図するくせに1番全体のことわかってないじゃん、大体。
あれ腹立つわー!

12.学校に好きな人は居ますか?
あ、う、はい。

13.学校で一番好きな時間は?
昼休みの日向ぼっこタイム((ぇ
ヵホちぁんの椅子借りてましたw

14.クラスは何ですか?
E組、でした。
来年はC組になる予感がします。

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
女子ソフトテニス部ー。

16.委員会系は何に入ってますか?
2年後期は図書でー。
今(これから)は、生徒会長でふ。

17.係などは何に入っていますか?
入ってないです。

18.先生は好きですか?
それなりに?

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
そうなんだw

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
言語はいらないよねー。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする? 
ないんじゃね?

22.給食or弁当?
給食ー。

23.友達と仲、良い?
とりあえずオタク様達とは。((ぁ

24.目立つ事、好き?
あぁ、好きですね。
いわゆる目立ちたがり屋ですねw
でもアガリ症&カミカミ症候群という((何

25.なんかの賞を取った事ある?
習字とか???

26.今、何か頑張ってる?
勉強?((ぁ

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
ありがとーござーますっ!

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
んー。紺?の背負いバッグ。
とサブバッグ。
普通(?)は背負いバッグだけしか使わないね。
 
29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった〜って思う事ある?
えー。
なんだろ、正直男の方が楽な人生してそうだし。
うーん…部活が大変じゃないこと?;;

30.長くなりましたね。
ですね。

31.学校での流行語は?
知るかw

32.友達同士での流行語は?
あー。
何かあれば「オタク」とか「ツンデレ」とかって言葉出てくるよね((ぁ

33.ニックネームは?
あ、「黒」とか。名字の最初のやつにさんつけたやつとか。
名字が「花田さん」だったら「花さん」みたいなw

34. 学校、大変と感じる?
たまにね。

35.学校に居る動物は?
なんか変な魚居るよね((何

36.先生は何人位?
40人くらいいんじゃね

37.生徒数は?
500人くらい???

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
まぁそれなり??

39.学校は楽しく…!ですよね?
そうっすね。

40.ありがとうございました。それではまた。
多分次見たらスルーするよ((ぁ