僕はずっと前から君を待っているのに。

いや、特にネタもないんだけどさ((ぇ


てか今日ね、ぅち朝学校行くじゃん、離任式終るじゃん、部活終るじゃん、家帰らなかったのよ!
ちょっとコートで遊んでからそのままサナル行ったの!
そんで、行ってからちょっと休んでたら、ちょーどSくんと隊長が来て、
自習室で勉強してりゃーいいじゃんって言われて、
自習室で40分くらい勉強してますた。


てかジュース1本くらいおごってくれたっていいじゃない…!
サナルの自販機、100円なんだから…!


…じゃなくて、家帰らないでサナル行ったとか、ぅち的にとても偉いですよ!
成長したな、ぅちも。
身体も縦に成長すればいいのにな((ぁ